人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

風邪継続中

どうも、籠手の人バ神主です。


戦闘にも行かなくなって私設にも入らなくなりましたが

どうも「籠手の人」で一門に入った方々の一部には馴染んでいるようです(?)

もうすぐテスト休みに入るのでまた一日中掘れると思うので

籠手の引き取りしますねヽ(・∀・)ノ


まぁ炭掘りくらい勉強もしなきゃいけないんですけど

風邪がどうにも治らなくてなかなか集中できないですゲフゲフ

セキだけがずっと残ってて結構しんどいです。

病院いったほうが確実かな~…。


それなのに就職の面接の前日にカラオケ行ったりしてました(゚∀゚)


3時間だったけど喉はまだ無事でした。

3時間じゃ足りないな…と思いつつも切り上げましたが

こんなものを発見しました。


風邪継続中_b0165830_2292575.jpg



何だコレは?


新曲がまとめて載ってた本を見てるときにたまたま発見しました。

オレは全く知らなかったんですが

今公式みてるとムービーが載ってました。





新星の章のイメージソングだったんですね(’’

女性が歌ってるようです。


カラオケで見つけたときは歌詞のある曲って何かあったか!?と思ってましたので

なんとなくすっきりしましたヽ(´ー`)ノ

うーん、カラオケまた行きたいなぁ…ストレス発散したい。
by bakannushi | 2010-11-16 00:01

by bakannushi