人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

脱力神主 周りは見てない

どうも、バ神主です。


まずはリンク1件追加です(・ω・)


赤厨な紅日記(・ω・)/



以前の桜花サイコロ勝負で獲得金全額返金という神のような行動をとった


美人巫女ハァ(*゚д゚)ハァ(゚д゚*)ハァ


な御方のブログであります(゚д゚)>サーイエッサー!!!


脱力神主 周りは見てない_b0165830_22105372.jpg


たまにウサギになることがあります(*´ρ`*)

いつかイケメンをダシにして釣ろうと思います。

バ神と違ってしっかり更新されてるカワユスな巫女ウサギ、紅さんのブログです( ´艸`)

さぁみんなも今すぐチェック!(σ・∀・)σイェイ




雑記色々


えー現在風邪真っ盛りでありますorz


1週間引きずってまだ治っていませんゲホゲホ

周りも風邪っぴきだらけで常に菌の側にいるからですかねぇ…

いつもボーっとしてるけど

風邪ひくとさらにボーっとして

ボーっとしたまま歩いてるもんだから



道にあいていた穴に変な角度で足がはまり、荷物全部ぶちまけそうになりながらすっ転びましたヘ(゚∀゚ヘ)))))~



友達は「一人消えたwwwwwww」とえらく楽しそうにしていました。

風邪ひいても足元だけは気をつけましょうね( ´艸`)


こんなだから今日も薬飲んでとっとと治さなきゃいけないんですけどね~

何せ今月末についに卒業試験の日程が組まれたので

風邪でハァハァしてる場合じゃない!


ちなみに再試験料金は1万円です(;゚Д゚)



…うん、頑張るよ…… 


~~信長のこと~~


最近携帯のメールを整理していてふと兄貴のPCからのメールがあったことを思い出しました。

公式でも書いてた人がいましたが

コーエーからメールでシリアルナンバーが送られてきて

ゲーム内でアイテムがもらえるというやつです(・ω・)

すっかり忘れてましたがアレ今月末までなんですよねぇ。

今回は2アカ分当たっていたようで

もしかして1つは銀もらえるんじゃね!!??と思っていそいそと貰いに行ったわけですが

脱力神主 周りは見てない_b0165830_20224436.jpg



すでに訪ねるべき人物を間違えている。


はい、もの知り爺じゃなくて城の方いかないともらえないみたいですね。

今までシリアルナンバーなんて入れたことなかったんだよww

とりあえず品物の確認はしてみましたが


脱力神主 周りは見てない_b0165830_20244617.jpg



もらえるのは2つとも神秘のほうでした。

第2弾の賞品ですね。


さて、ここで問題。

一応戦闘には来年の3月まで行かないことにしているのですが

もらえる期限があるのでどれかでは貰っておきたいところ。


8キャラのうち、どいつでゲットしておくべきか…


うーん、まず神主は倉庫で神秘の元が腐っているので除外。

それ以外で考えてみるとこんな感じ↓↓↓


稼働率がそこそこあるのがミッキョとみょーん薬死。

何気に風雷とか持っているぶげー。

人任せで箱ゲットしまくっている忍者。


完全お飾りの巫女とおっぱい演舞。


…どれもろくでもないwww

うーん、これだと普通に考えてミッキョか薬死になるか。



ミッキョは気合が足りなくてくじゃの維持もできない

薬死は基本的なステが足りなさ過ぎる



と言ったところが現在の問題点。

まぁミッキョは薬死に比べれば装備もマシなほうなので

そのうち薬死でもらいに行こうと思いますヽ(゚∀゚)ノ

それまでに忘れてなきゃいいけどな…(;゚д゚)
by bakannushi | 2010-11-02 00:00

by bakannushi