人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

暑い時にはこういうもの(?)

どうも、バ神主です。


夏休みがおわって1週間。

毎日汗だくになって家に帰ります。

行き先は嫌がらせのように猛暑日なのでやってられません。

まぁ日曜は気晴らしでカラオケ&飲み会いって

大暴走してるメンバーばっかりでしたけどネー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



暴走してるのはコチラの方も同じでしょう。






最強毒舌外国人、Rabiです!


はい、ワタクシRabi大好きなのですw

夏休み中は毎日青鬼を1~8まで見ていました(*´∀`*)

そんなRabiが再び実況をUPしています。

今度はゲームではなく、心霊スポットに友人を拉致して出かけたようです(’’

ぶっちゃけコレを見たとき

青鬼やってないのか、早く続きUPしてくれりゃいいのにとか思ってましたが


これもRabiの壊れっぷりが発揮されていましたね


ってかRabi自体がおもしろすぎなので、何やってもおもしろいんですがw

1つ目の動画から突っ込みどころ満載だったし、2、3もなかなか楽しめましたw





ラストは「さすがラビwww」って感じでしたねw

奴なら絶対やるwwwって思ったとおりの行動をしてくれましたw

まぁオレは霊感もないし、実際に見えたこともないし、

ホラーは若干苦手なもんで繰り返しは見てないけど

相変わらずRabiがおもしろいので3つとも載せておきます⊂(。Д。⊂⌒`つ
by bakannushi | 2010-08-24 00:02

by bakannushi