人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

1週間経過

どうも、バ神主です。


忙しくなってから早1週間。

知行だけしてすぐ落ちてましたが、

週末はストレス発散も兼ねて鬼門比叡にお邪魔したりしてました。

まだ天海倒せないんですよねぇ…(´・ω・`)

オレは阿・吽の方が多いので本体徒党頑張って!としか言えません;w;

本体も修正食らったのでますます倒しにくくorz

手伝えるときは大体金曜の夜とかになりそうですが

さすがに「任せたがんがれ^-^」というわけにもいかないので

微力ながら参戦していこうと思ってます。

まぁこの前はちょっとリアルで精神的にきつかったこともあり


1週間経過_b0165830_18374710.jpg



よってたかって尼僧を囲む会


とかやってましたが(゚∀゚)


けんさんを筆頭にイケメンをはべらせてみました。

本人(尼僧)不在の間に勝手にハァ(*゚д゚)ハァ(゚д゚*)ハァです。

でも帰ってきてから両手に華~wとか言ってたのできっと喜んでくれたのでしょうヽ(・∀・)ノ

合間にこういうことして遊ぶのもストレス解消にはいいですね⊂(。Д。⊂⌒`つ


さて、戦闘以外でのストレス発散は


1週間経過_b0165830_18423757.jpg



屋敷でみぃねこと戯れる(*´ρ`*)


でかくなったバ神はスルーで。(誰かがみかんに変な薬混ぜてたガクブル)

毎日餌あげて遊びまくっていたら

1週間経過_b0165830_19302720.jpg


無事、よくなついているに戻りました゚+.(・∀・).+゚

しかし、たまたま遊んでいたところに兄貴が通りかかり

兄貴「何で名前がみぃなん?」

バ神「知人の名前~。」

兄貴「ほう、知人が死んだからその名前使ってんのか。」


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


ちょっと待てえええぇぇぇぇw
死んでないわw生きとるわw
毎日ハァ(*゚д゚)ハァ(゚д゚*)ハァしとるわ



通りすがりでなんてことを!

うちのみぃねこ&ご本人はいたって元気ですよ!

1週間経過_b0165830_19402851.jpg


こんな感じで踊るくらい(゚∀゚)


…相変わらずすげぇ踊り方だ…。
by bakannushi | 2010-04-20 00:00

by bakannushi