人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

今年最後

どうも、バ神主です。


もうすぐ09年も終わりますね(´ω`)

これで今年の更新は終わりです(・ω・)


今年も色々ありました…シミジミ

今年は今までに比べて生活が激変したので

結構大変な思いもしましたけど、それなりに楽しかったですね。

信長する時間は減りましたけど…


といっても


採集しまくってましたが。


戦闘はいけなくなりましたが

採集は2アカだしてPCで連射、PSでヨセーキさせとけばいいので

勉強しつつ堀り堀りできます。

神主の方に対話くれた人もいましたが

ヨセーキ側はゲーム画面けしてテレビに切り替えてるので

気づかなかったこともあります;w;申し訳ない

採集場にセットしてしまえば、あとは画面消えていてもゲーム終了まで出来ます…。


…まぁそれはいい


来年からはまた忙しくなるので戦闘にはいけませんが

採集のためにインはしてます。

返事返ってこないですけどw

せっかく一門にも入れてもらえたのに、これから戦闘いけない…orz

でも暇があったら参加しますからねーーー。・゚・(ノД`)・゚・。ウォォォォン


さて、信長はこれくらいでおいといて、これをはっておきましょう!


バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件



今年の笑い納めです。

これはやばかったですw

最初っから最後までまぁよくしゃべってんなと思いつつ

ここまで日本語に聞こえるのはすげぇw

個人的には

「もっと勝手に自分を愛した~い!」






吹いたwwww




バ神のブログはこの人でしめてもらいましょうw

来年もバ神はぐだぐだやりつつ採集中毒者になります!

ちょっと早いしめになりますが、



来年もバ神を見捨てないでください;w;(殴)
by bakannushi | 2009-12-29 00:01

by bakannushi