人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

飼い主の威厳ナス

どうも、バ神主です。


12月は今までに比べると大分気楽に過ごせそうなので

今週末はここぞとばかりに戦闘に行ってきました。

主に動かしていたのは神主&巫女の神職コンビですが


瓦、TD3丹、島津佐賀1~5、龍造寺今山1~5、耳5ノック、凶イザ物理(武芸)行ってきました。


いやー、やったやった。

二日でこんなに戦闘したのひさしぶりです。

今まで放置だった今5も終わったし、紙片は巫女がコンプ。

気づけば佐賀5もクリアしたし…


当然神秘は両方スカったし!


せめて鍋のほうの神秘くらい当たってくれw

風雷もほしかったけど!!(強欲)


まぁ戦闘したおかげで

飼い主の威厳ナス_b0165830_23353662.jpg


念願の籠をゲット!!!

これで屋敷でぬこが飼えるぞ!!!!


当然名前は

飼い主の威厳ナス_b0165830_23391634.jpg


みぃです(;゚∀゚)=3ハァハァ


やっとうちのみぃねこが屋敷に!

しかし、設置は屋敷の中でしたんですが


飼い主の威厳ナス_b0165830_23403122.jpg


みぃねこは雪の積もった裏庭へザカザカ。

飼い主放置プレイですか`;:゛;`;・(゜ε゜ )

しかし、家具の雪って意外と深いですよねぇ。

飼い主の威厳ナス_b0165830_23423122.jpg


首の下埋まってんぞみぃねこ…。

裏庭が気に入ってくれたのかどうかはわかりませんが

この後も裏庭をみぃねこはウロウロ。

その後は庭の端っこで就寝…。


飼い主の威厳ナス_b0165830_2349785.jpg


思わず抱っこ。


………


かわええなぁおい!!!


犬よりぬこ派なバ神、これは危険ですw

かわいすぎてつついたら起こしてしまったorz

ごめんよ~。

ぬこも懐いてくると色々拾ってくるようになるみたいですね。

時間かかるけどこまめに世話せねば(*´ρ`*)
by bakannushi | 2009-12-01 00:04

by bakannushi