人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

9月ですけど

どうも、バ神主です。


相変わらずな毎日ですが、九月も半ばに入り朝夕が涼しくて

ちょっと体調おかしかったりもします。

それでもどうにか生きてます(´ω`)

最近はストレスもたまり気味で

でもなかなか戦闘も行く暇がなぁと思いつつ炭掘ってたら

「日曜に星1~9いかね?」

と対話をもらい


テスト前のくせに二つ返事でOK。


たまにはいいよね?w

戦闘したいんだもんwww


よっしゃーこれできっとストレス解消!!

とワクテカしつつ、かき集めた炭と磨きをとどさんちにぶち込む。


毎度毎度ぼったくり価格で購入ありがとうございます(゚∀゚)


いい収入源になってます。

お礼に忍者で鍛冶の後ろで背後霊になってあげました。

ssハァハァとか言ってたので

ついでにかぶきんぐも隣に近づける。

9月ですけど_b0165830_18121646.jpg


きょぬー×3+エロ親父。

うちのうさ耳かぶきんぐに'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァしていたようです。

さすがエロ親父ですね。

( ゚∀゚)o彡おっぱいおっぱい!


その後は5時間ほどかけて1~9まで一気に駆け降りました。

久々に星いったけど

今は隠形薬・改のおかげで寝かさなくてすむし便利ですね。

今までどれだけ大変だったことか…。


でも隠形薬忘れていったのは内緒ですがな。


おすそ分けさんきゅーw


隠形薬忘れたのはチャットフィルターの設定ミスで周囲会話が見えなかったことと

某サイトで見つけたYouTubeの怖い動画を見ていたからです。

これは93年のいいともでやってた動画です。

B’zのRiskyっていう曲がかなりヤバス…。

輝け!'93 大発見!大賞 2

↑埋め込みができなかったのでリンクを。

聴くんじゃなかったとあとで後悔したw

とどさんがきいてみようかなーといってたから貼り付けておいたぞぃw

ググって見たら解明されてた(?)みたいだけど、

それでもこれは怖ぇーw

いいともに送られてきた詳細とかは動画でタモさんが話してるし

見る人もいるかもだから伏せときまーす⊂(。Д。⊂⌒`つ

この後に心霊写真2枚あったけど

Riskyに比べりゃ後の2枚はなんてことはないw

若いウッチャンナンチャンとタモさんも見所か?
by bakannushi | 2009-09-15 00:27

by bakannushi