人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

現在暴走中

どうも、バ神主です。


最近CMでみかけたパチンコ花の慶次~斬~(だったっけか)ですが

見てて結構楽しいです。

慶次は好きですが、それを上回るくらい奥村助右衛門が好きなワタクシ。

CMになると待ち構えてるアホな姿は他人には見せれません罠。


まぁパチンコの話はさておき、今週は炭堀も順調でした。

たんまり炭持って堺に戻ってみると

現在暴走中_b0165830_234588.jpg


!?

何じゃ何じゃ!?何か起こったか!?

いつの間にか堺がダンジョン扱いにでもなったんか!?

有毒ガスじゃぁぁぁぁ~~~と思いきや

現在暴走中_b0165830_23472396.jpg


どうやら門の側で花火が上がっていたようです。

あービックリした。

入った瞬間えらく派手な武器のエフェクトだなぁと思った。

そういや花火イベントもあったんだなー。

意外と面白かったので

現在暴走中_b0165830_23493134.jpg


た~~~まや~~~~


とオートアクションのタイミングで花火素手投げss撮ってみたり

現在暴走中_b0165830_23502779.jpg


炭堀りファイヤー!!

とか知人がいたら他人のふりしたくなるようなssを狙ってみたり。

炭山でのバ神は常にこの状態ですが(゚∀゚)

この前鉄○DASHのDASH村みてて、炭作りを見ながら

リアルで'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァしてたアホはきっとオレくらいでしょう。


採集中毒は更に悪化した模様。


そのかいあって先週~月曜で無事に忍者×おんもの採集限界をクリアヽ(・∀・)ノ

しかしそれに飽き足らず、

荷物みっきょまで引っ張り出して現在3万3千回を越えたくらいですかね。

1週間の炭堀記録を進行形で更新中。

採集中毒の範疇じゃ収まりきらなくなる日も近いかも(´ω`)



…ってか明日5時起きなのに何やってんだオレ!
by bakannushi | 2009-07-28 00:22

by bakannushi