人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

うちの兄弟

どうも、バ神主です。


三連休前の週末から色々あってどたばたしてました。

オレはテスト前だっつーのにorz

まず、姉貴らが飼ってた犬が木曜(だったっけ)に死んでしまいまして

その葬儀やら何やらで木曜の夜が潰れ、

金曜日はある意味とんでもないことに。


というのも、義兄の弟(オレの元上司)がですね、

新しく車を買った!と義兄に電話をよこした訳です。

聞くところによると


ランボルギーニ ガヤルド


とかいう車を買ったらしいんですよ!!!

↓↓↓↓↓ ガヤルドってこんな車 ↓↓↓↓↓


うちの兄弟_b0165830_22163566.jpg


うちの兄弟_b0165830_22165811.jpg



普通に考えると


ランボルギーニなんか買えるかよ!!!


って話ですよ。

それを買ってしまう社長にもビックリってことですよ。

ま、社長は金持ちで今まで購入した高額の品々も知ってるし

車で高額なものはさほど驚かなかったんですが…

その社長に触発されたうちの義兄。

車好きで一生に一度くらいはスーパーカーに乗ってみたい!と思っていたそうで


社長の後を追うようにガヤルドを購入。


( д) ゜゜


いや…なにもそこまでしなくても…

と思ったが、義兄+義兄の母親+社長(+オレら←ここはオマケ的扱い)で

某所に車を見に行き

即決即断で交渉成立。


…あの、なんか流れがおかしくないですか(・ω・`;)

義兄はすげーほしがってましたが、まさかマジで買うとは…

兄弟揃ってランボルギーニとかすげぃのが身内にいたもんだ…。

義兄は夢がかなって超テンションが高いです。

姉貴に毎日その話ばっかりして「やかましい!」と言われる始末(´ω`)

@10日くらいで納車だそうで、社長と一緒に並べて写真と

ツーリング行くぜ!と今からウキウキ。

あー、オレもなんかテンション上がる出来事でも起こらんかなぁorz

まぁオレの場合

うちの兄弟_b0165830_011573.jpg



炭堀りひゃっはー!


しかないわけですが;w;w;w;w;

現在おんもは@2000回ほどを残すくらいなので

メンテまでには2キャラともマックスまで掘れそうです。
by bakannushi | 2009-07-21 00:15

by bakannushi