人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

再開

どうも、バ神主です。


とどさんからのリクエストもあり、まずはこれをペタリ。

再開_b0165830_23115316.jpg



カピバラさん×2匹。


上になってるのは姉貴が買った人形。

土台の方は今月誕生日だった兄貴に友達がプレゼントした代物。

というのも、姉貴が


「ちっちゃいカピバラさんより、やっぱおっきいの買えばよかったなー。」


といってたせいであろう。

一見小さそう(?)に見えるこの土台カピバラさんではありますが

大体こやつの大きさは


60cmほどあります。


完全に姉貴の抱き枕になっているのが現状。

でももふもふしてるのでさわり心地はかなりいい( ̄∀ ̄*)

現在洗濯方法を考え中らしい。

とりあえずファ○リーズでもかけといてください。


信です。

知行でちまちまインしていたバ神ですが、

ついにアレが我慢の限界を超えてしまいました。

再開_b0165830_23194360.jpg


炭堀り祭りじゃあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


↑アホ


多分未だにテンションMAXで炭山にこもる奴はいないとおもいますが(´ω`)

かれこれ3ヶ月、知行とちょっとした戦闘くらいで

採集の方は完全休業だったんですけど、

とうとう手を出してしまいました。

神主引っ張ってきて高速ヨセーキ採集です。

土曜から再開させたんですが

再開_b0165830_23231876.jpg


採集中毒者の本領発揮。


二日ちょっとで限界まで掘り出しました。

しかし、これだけでは飽き足らず

再開_b0165830_23242342.jpg


陰+巫女で再び突撃。

うんうん、とどさんも泣いて喜んでるな^^^^^^^^^^^^^^

また溜まったらまとめてぶち込ませていただくぜ(・∀・)フヒヒ
by bakannushi | 2009-07-14 00:06

by bakannushi